宮里藍選手が米ツアーで今季4勝目を達成しました。

今年9戦4勝ととてつもない快進撃です。
本土での勝利も達成し、賞金女王に向けてまさに順調そのものです。

今年のゴルフはまさに世界トップの領域だと思います。

「あこがれというよりは身近に感じてほしい。(身長155センチの)ちっちゃな子でもNO1になれるんだと思ってくれれば」とコメントされてましたが あの小さな体でこのダイナミックな偉業を成し遂げていることはすごいことだと思います。

さらに勝ち星星重ねて新たな記録を積み上げてほしいと思います。
男子は石川遼選手が全米オープンで大健闘していました。
ゴルフ界全体も男女ともドンドン華やかになってきたように感じます。
層も厚く、レベルアップしていく中で
日本人によるメジャー制覇の日を心待ちにしようと思います。



祝 米ツアー4勝目 チューリップ赤本土での勝利 ヒマワリゴルフ世界ランキング1位星

おめでとうございます。の絵を描きました。


JOLF  KM・FACTORYのブログ
なにかを祝って絵ばかり掲載しているような気もしますが
なにかを祝えるということはすばらしいことなのでそういう機会が多くなって
くれれば嬉しく思いますニコニコ