アシンメトリーに恋する | ジョルジュの手帖

ジョルジュの手帖

手作り・ハンドメイド

 

アシンメトリーピアス

 

左右で違うの好きなんです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

普通の左右対称のピアスの方が

 

しっくりくるのは間違いないのですが(笑)

 

アンバランスな落ち着かない感じが・・・良い(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

今回はアンティークカラー。どれも片方はチャームです。

 

この鳥、ツバメかな? ビーズの方はスワロフスキーの

 

ラウンドと、ガラス しずくビーズ。

 

 

 

立体感のある花チャーム。

 

チェーン付きで揺れる シュガービーズ。

 

このビーズおいしそうで好き。 色々カラーがあるけど、

 

赤が一番おいしそう。(*゚ー゚*)

 

 

 

ペガサスのチャーム。

 

ん、ペガサスって改めて言うと ファンシーな。

 

あとこれ、ホワイトオパールだと思うんだけどなぁ。

 

保管中に名前が取れてて、はっきりしない(笑)

 

 

アシンメトリーピアス 私は好きなんだけどなぁ。

 

いまいち人気が無いんですよねぇ。(ノ◇≦。)

 

何でだろう?!