当日に 集合が かかったので

参加可能メンバーにて





甲府が どれだけ暑いのか 知りたかったのでしょうか・・・

 
 
 だいじゅ(右) を 見るのは 初めてではなくて

山梨のメンバーは ペットショップでの

パピーサイズでは なかった パピー時代の 君を

ガラス越しで 見ていたよ


 
 
これが そのときの 君だよ だいじゅ

大きくて 思わず ふいてしまった記憶が

よみがえる


 
 
その若さで 痛々しい 手術も 経験し

かなり 痩せてしまったようだけど

入院していたとは 思えないほどの 元気な だいじゅに

やっと 会えました


 
 
自由な かえで


 
 
いかりや チックな さくらと

これからも はじけてくださいね




 
 
山梨チームの BOSSは

おねだりした ものとは 違う 傘を もらい

「 ちがうんだよ!! 」 って 言いたげ & ふて寝


 
  



 
 
お腹が プニプニしてるって また 言われちゃった ふうちゃん


 
 
お店の 看板娘 amiちゃん 10歳



 
 

暑い中 お疲れ様でした






にほんブログ村