ご無沙汰しておりました

ブログ おさぼり中に ちょっと 1泊旅行を してまいりました

夢の九州は 見送りとなり 今回は 岐阜飛騨の旅を 満喫してきました

(あの 3犬たちは ? お気の毒な 動物病院生活)


中央自動車道 八ヶ岳を正面に 出発



諏訪湖サービスエリア(下り)で パンを買い 腹ごしらえ


松本ICを出て 安房トンネルをぬけ 岐阜高山市へ


昼食は ドライブステーション板蔵の しょうゆらーめん



ホテルへ向かう途中に あった パティスリーマツキで

大きな キューブケーキと紅茶

(焼き菓子 美味しかったので もっと 買えば良かった~)


雨が降っていたので この日は このまま ホテルへ直行


チェックインと 同時に 温泉につかり 18時の夕食まで 眠る
(これ若いかたの 過ごしかたじゃないでしょ)


飛騨牛づくし(伝わらない画像)な 夕食で さすがに ワタシも ぐるじ~(;´▽`)

夕食後は 体が重くて 温泉に入らずに 就寝

翌日も どうやら 雨らしい・・・



つづく