以前から ずっと気になっていた 甲府市高畑 「 レ・ボンボン 」 へ

                 本日は テイクアウトでケーキ2コ

               次回は 是非 店内で・・・課題を残しつつ

             本日の目的は 本来こちらでございました (^_^;)

     入院している友人と  県立中央病院内の 「 カジヤカフェ 」 で待ち合わせ

            せっかくなので 私は こちらで ランチをいただきました

                 

         こちらで知った カジヤカフェ関連のお店 近日中にうかがいたいなー

       翌日 退院することを知り 友人との会話も (私の気持ちも) はずみました♪

                         
                          にほんブログ村