こんにちは(^_^)✨『ととら』です(^_^)✨

2/4(金)、誕生日プレゼントに✨パートナー✨に
ウンキュウ

を買ってもらいました(^_^)✨

僕の誕生日は、2/4ではなく、プレゼントを選ぶのに半年程の月日がかかりました(^_^)✨

家にはたくさんの✨カメさん✨がいるので、多分、お店で購入する✨カメさん✨はこの仔が最後になると思います(^_^)✨

名前は、
信長

です(^_^)✨

戦国時代で、最強で大人気の武将
織田信長

が名前の由来です(^_^)✨

僕自身、お店から迎える最後の✨カメさん✨の予定で、✨キボシイシガメ✨や✨アカセスジカメ✨等悩みに悩み、✨ウンキュウ✨の
信長

を選びました(^_^)✨

パートナーからプレゼントされた✨信長✨、
大切

にします(^_^)✨

今日の✨オマケ動画&画像✨です(^_^)✨

お店では陸メインの環境での生活だったせいか、水中でのエサ食いは
不器用

です(((^^;)✨

2/4(金)、『ととら家』に来た時の『信長』、
元気一杯

です(^_^)✨

ウンキュウ✨は、主に✨ニホンイシガメ✨と✨クサガメ✨との✨ハイブリッド種✨で、1匹1匹、個性が様々なので、『信長』の成長が
楽しみ

です(^_^)✨

今日の✨フィギュア✨は✨ミニ四駆✨のダッシュ1号『皇帝(エンペラー)』です(^_^)✨
僕が小5の時に初めて✨ミニ四駆✨が流行り、今でも『皇帝(エンペラー)』は家電量販店でもよく見かけ、大好きな✨ミニ四駆✨です(^_^)✨

今日も、我が家のカメさん達は、元気にしてます(^_^)✨

今日も、我が家のカメさん達(オモチャも含む)に癒され、元気を頂き、✨感謝✨してます(^_^)✨

今日も、皆さま、お疲れ様です(^_^)✨
『カメのブログ』を見て頂き、ありがとうございます。皆さまの、お幸せを心から、願ってます(^_^)✨