成人式だけじゃ勿体ない♪ご愛顧くださいシェービング | はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

シェービングを愛する
全国女性理容師オンラインコミュニティ
【女性理容師ネットワーク(ジョリネ)】です
シェービングサロン検索サイト「お顔そりサロンnavi」運営しています♪
お肌がきれいになる情報を現場のプロ目線で伝えます

キラキラ2023年に入って初の

ジョリネブログです


今年も女性理容師ネットワーク
お顔そりサロンnavi
よろしくお願いいたしますキラキラ




ハート「はたちを祝う会」に参加された皆様
大変おめでとうございますハート



年明けから私たち

理容サロン
シェービングサロンは
はたちの皆様の
お仕度に大忙しでしたおねがい


私たち理容師は
ヘアスタイルや
晴れ着姿が輝くように
お肌と産毛と眉毛の整え

当日よりも

前の段階でのお仕度ですねピンクハート
縁の下の力持ちな仕事
結構好きです。



理容師さんの中には

美容師資格や
着付け師資格を持つ方もいて
成人式当日も大忙しの方
たくさん
いらっしゃいますピンクハート



今年は特に
SNSの影響で
「えりあしをきれいに整えたい!」
という女の子や

「せっかくの成人式だから
きれいな肌で参加したい」
という男の子

たくさん施術させていただき
幸せな日々でしたラブ




ところで
シェービングって

成人式だけのもの???


いやいや
そんなことないんですよ


シェービング後のお肌の
つるつるしっとりもっちり感

これは確実に
スキンケアが楽になります

そして
メイク大好きな方には
メイクのノリや持ちがUPする
という嬉しい効果もおねがい

image

メイクをしない方でも
シェービングすると
お肌が明るく
眉毛もはっきりしてきます


これは
今後訪れるであろう
「就活」の時にも
絶対おすすめ!ウインク


面接のときに
明るい表情キラキラ
キラキラ清潔感のある見た目で
印象アップ間違いなしキラキラ


ハート普段のスキンケアを
ワンランクアップさせる
シェービングハート

ぜひ
普段使いとしても
ご愛顧いただけたら幸いです

もちろん
専門学校や
大学の
卒業式前にも
お待ちしていますよルンルン



スキンケアのお悩み事など
お肌の専門家である理容師に
お気軽にご相談くださいね



文責・池脇はるみ(神奈川県)
 

 

全国の女性理容師さん
お顔そりサロンを検索できます
 

 

 

 

 

【HP】

お顔そりサロンnavi

https://kaosorinavi.com/

 

 

【Facebookページ】

https://www.facebook.com/wbn2013

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆