女性理容師もプロに剃られた〜い❣️ | はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

シェービングを愛する
全国女性理容師オンラインコミュニティ
【女性理容師ネットワーク(ジョリネ)】です
シェービングサロン検索サイト「お顔そりサロンnavi」運営しています♪
お肌がきれいになる情報を現場のプロ目線で伝えます

皆様、こんにちはニコニコ
 
今回のブログ担当は
神奈川県川崎市で
一人でお店を営む 
 
野村 貴子
で、ございます看板持ち
 

 
実は、私……
以前、💈仕事をしながら
ウエイクボードプロ
やっておりました
キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる
 

ウエイクボードって
何???
知らんぷり知らんぷり知らんぷり予防

 
 
ですよね😅
 
 



簡単に説明しますと
水上スキーと
スノーボードを
掛け合わせた感じです。



と、口で説明するより
目で見る方が早いと思うので
こちら💁‍♀️の動画をどうぞ💕
 
ダウンダウンダウンダウンダウン
 

 

 

 

 

ちなみに、これ、先日のお休みの時の

映像です

 

前半は、ウエイク・ボード  

後半は、ウエイク🏄サーフィン

です。

 



まっ、そんなこんなで

私の趣味は、今も

太陽の下に出て遊ぶ事

 

つまり、お肌の為にお顔剃りを……と

推奨している理容師としては

矛盾している感じですが

 

だからこそ、お肌のお手入れとして

お顔剃りは、欠かせません

照れ照れ照れ照れ照れ



 


 

 

ただし

お顔剃りをするタイミング

 

ターンオーバー(約1ヵ月)に

合わせて……

イベントの前に……

 

では無く

太陽の下で遊んだ翌日に

お顔剃りのする様にしております。

キメてるキメてるキメてるキメてる

 

何故ならば

日焼け止めを着けても

水で落ちてしまうため

産毛を、ナチュラルカバーとして

利用しているので

そのお役目が終わった翌日に

古い角質と共に、産毛を

お顔剃りをして除去致します

指差し指差し指差し指差し

 



その模様は、こちら💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

※音声は、ございません

 

ちなみに、陽の下に出るタイミング以外にも

セルフケアで、こまめに剃っているので

そんなに産毛は、ありませんが

これだけ取れます😅(動画の最後)

 

それでも

プロの手で、剃られたぁ〜い

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お顔剃りのプロの私が

セルフより良い‼️と

太鼓判押します!

 

ので

このブログを読まれていらっしゃる方が

理容師であれば

たまには、同業者に剃って貰って下さいね☺️

 

一般の方は

もちろん、大切なイベントの数日前に……

 

日常のみをお過ごしの方は

ターンオーバー毎に

お剃りしてみて下さいね💕

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

文責 野村貴子

 

 

 

 

 

 
 
 
 
・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡
 
*お近くのサロン検索*
お顔そりサロンnavi
 
♡・*・・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡
 
 
 
 
【HP】
お顔そりサロンnavi
 
 
【Facebookページ】
 
 
 
お顔そり・エステ・ブライダルシェービングなど
ジョリネオススメの
お近くのサロンを見つけてください♪(*´ ˘ `*)
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆