マスク下油断していませんか?? | はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

シェービングを愛する
全国女性理容師オンラインコミュニティ
【女性理容師ネットワーク(ジョリネ)】です
シェービングサロン検索サイト「お顔そりサロンnavi」運営しています♪
お肌がきれいになる情報を現場のプロ目線で伝えます

ほっと一息^^こんにちは
今回の担当は東京都の雨宮沙織です。

だんだんと梅雨らしいお天気になってきた東京ですが、皆さんの地域はいかがでしょうか??

マスクをしていると暑く蒸れる事が多くなってきたと感じるこの頃です。

皆さんマスク下大丈夫ですか??

『マスク下油断しすぎてヤバいんです(;´д`)』と言われる方多いです!!

ここでちょこっと私の実家のお話を、、、実家ではシャインマスカットを作っている葡萄農家なのですが、今の時期めちゃめちゃ忙しいのです。

こんな感じに赤ちゃん葡萄の房が出来るのですが、



それをこの様にひとつひとつハサミを使って手作業でカットしていきます。これをしないと甘く粒の揃った美味しい葡萄にならないのです。(まだまだこの後も色々な工程があります。)



そうなんです!何事も下準備が大切なのです^^

マスクを外した時のために、早速下準備始めましょう♪

お肌の下準備にはお顔そりをおすすめします。

お肌の産毛を取り去る事で、化粧水、美容液もなじみやすくなりますし、ファンデーションのノリも良く、均一に馴染みます。

お近くのお顔そりサロンは『お顔そりサロンnavi』からどうぞ↓↓↓↓↓


文責 雨宮沙織


全国の女性理容師さん
お顔そりサロンを検索できます

 

 

 

 

【HP】

お顔そりサロンnavi

https://kaosorinavi.com/

 

 

【Facebookページ】

https://www.facebook.com/wbn2013

 

 

 

 

 

 

お顔そり体験取材等

各種お問い合わせ

メールはこちらへお願いいたします  

 

info@kaosorinavi.com

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆