ゆらぎ肌のお手入れも楽しもうッ❣️ | はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

シェービングを愛する
全国女性理容師オンラインコミュニティ
【女性理容師ネットワーク(ジョリネ)】です
シェービングサロン検索サイト「お顔そりサロンnavi」運営しています♪
お肌がきれいになる情報を現場のプロ目線で伝えます

こんにちは😃


桜も見頃🌸神奈川県横浜市で


理美容師としてお顔そりやってますッ


三橋直子です❣️


今回もイラスト入れながらの


ブログリレー頑張りまーす❣️




暖かい日、と寒い日、寒暖差の激しい日、




春を迎えてゆらぎ肌になってませんか?


私といえば


日焼け止めを塗ると…何故かお肌が乾燥して


目の周り頬は

ガビガビ


でもTゾーンは

テカテカ


…ゆらいでます🤣


落ち着いてセルフケアしようと思いますッ


その前に


余分な角質、産毛を取り除く事で


トリートメント効果ありそうですよね❣️


お顔そりをする事でセルフケアも

効果抜群になりそう〜‼️



実は今月初旬


ご近所さん⁇笑

ジョリネ代表の池脇さんと

着物👘デートしに

鎌倉に行きました❣️


(恥ずかしいから手描きにしてみたよ…美化されてます😂)



その時も、セルフケア

(エステ的なマッサージやパック)


ちゃんとして行ったんだケド

着物なら襟剃りしなきゃって

そっちに気を取られて


顔そりして無くて💦

眉毛もやばかった💦


後ろ姿の襟剃りは

自分で出来なくて

旦那様に頼んだんです

プロとして

めっちゃ綺麗な襟に仕上げるために

やってくれたのですが


普段女性の襟を剃らないので

あーでもこーでも

どーすりゃいいの?


ってなって

(プロでも女性の肌をやり慣れてなければ

お時間かかるのです…

ヘアカットはピカイチなんだけどネ〜)


自分で頼んでおいて

『もういいわ 自分でやるわ』と

ブチキレる

(ひっひどい嫁笑い泣き)


そんなこんなで


鎌倉デートに行きました❤️


セルフケアの効果が

最大限には引き出せなかったので

今度はお顔そりちゃんとして


お着物デート👘リベンジしたいです❤️


(iPadだとサクサク描ける〜今度はこんな感じに…でも着物に負けちゃうなぁ💦)


着物をお召しになって入学式に参加される

保護者の方もいらっしゃるかな?



季節も暖かくなって

ブライダルのお客様も

ドレスに合わせてシェービングを

してみてはいかがでしょう⁇



普段から女性のフェイシャルケアをしている

サロンを探すには


女性理容師さん達で運営するお顔そりサロンnavi

全国の女性理容師さん
お顔そりサロンを検索できます

お顔そりサロンナビで

検索してみて下さいね


ゆらぎ肌でも

お肌がのケアが楽しくなっちゃうッ

お顔そりご体験くださいネ❣️



三橋直子











 

 

 

 

 

【HP】

お顔そりサロンnavi

https://kaosorinavi.com/

 

 

【Facebookページ】

https://www.facebook.com/wbn2013

 

 

 

 

 

 

お顔そり体験取材等

各種お問い合わせ

メールはこちらへお願いいたします  

 

info@kaosorinavi.com

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆