夏バテ肌…お顔そりで癒されたぁ〜いッ❣️ | はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

シェービングを愛する
全国女性理容師オンラインコミュニティ
【女性理容師ネットワーク(ジョリネ)】です
シェービングサロン検索サイト「お顔そりサロンnavi」運営しています♪
お肌がきれいになる情報を現場のプロ目線で伝えます

神奈川県横浜市
女性のお顔そりやってます
三橋直子が
 
今週はブログをつなぎまーす
 
7月初旬に大雨、猛暑
台風も次から次へとやって来る
 
あっつい夏ですネ
 
お盆も過ぎて涼しい風が吹くなー
なんて束の間
また台風と猛暑に逆戻り
 
はぁ〜〜…
何が言いたいかという
 
めっちゃクチャ
夏バテ肌

なってますのんッ
 
皆さまの中にも大きく頷いてる方が
いるのではないかしら?
 
夜は寝苦し
昼はあっつい
スーパーには入ればさっぶいッ
 

あー…なんもしたくなーい
ってなって(家事全般)
寝る前のお手入れも…
 



あちゃーッまさに私のことですが
 
こんな時
やっぱり❣️サッパリすっきり
お顔そり
&
えり剃り
 
お風呂上がりのスッキリ

えり剃りってクールビズ
なんじゃないッ
 
 夏場のえり剃りは私のマストです(o^^o)
 
 そして
疲れたお肌に
癒しのお顔そりッ
 
私はなかなかお顔そりに
行く時間がありませーん
 
なぜなら
 
 
私がお休みの時は
お仲間の女性理容師さんもお休みだから〜笑っ
そんな私はとりあえず
 
簡単にレンチンホットタオル
 
お顔全体に載せる事もあれば
 目元だけ載せたり
首に載せたり
 
ほっとする
ホットタオル笑っ
 
お顔剃りでは
ホットタオルはもっともっと
熱ーいタオルを適温にしてお顔に載せます
 
じんわ〜〜り
あったかいので
ストレスフルのお肌も
ゆるっと
ほぐれる感じです(o^^o)
お手入れも
お肌がやわらいで
くれてるようです
 
皆さまは是非
お顔そりサロンnaviで
お探し下さい
 
すっきりサッパリの
お顔そり
&
えり剃り
 
 夏バテ肌
ケアしましょうッ


神奈川県横浜の三橋直子でした〜〜
 


 
・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡
 
*お近くのサロン検索*
お顔そりサロンnavi
 
♡・*・・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡
 
 
 
{F45459B1-229B-42CC-8E7C-BFC688B68EBE:01}
 
【HP】
お顔そりサロンnavi
 
 
【Facebookページ】
 
 
【シェービングサロン検索】
 
お顔そり・エステ・ブライダルシェービングなど
ジョリネオススメの
お近くのサロンを見つけてください♪(*´ ˘ `*)
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
お顔そり体験取材等
各種お問い合わせ
メールはこちらへお願いいたします  
 
info@kaosorinavi.com
 
 
女性理容師ネットワーク
神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町
代表者 池脇はるみ ブログ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆