前撮り前にもシェービング | はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

シェービングを愛する
全国女性理容師オンラインコミュニティ
【女性理容師ネットワーク(ジョリネ)】です
シェービングサロン検索サイト「お顔そりサロンnavi」運営しています♪
お肌がきれいになる情報を現場のプロ目線で伝えます

お初にお目にかかります!

 

先週よりジョリネリレーブログチームに

新たに4名仲間入り!

2人目は徳島県より、シェービングスペースJIPE

實平千枝(さねひらちえ)がお届けします!

 

{51C65092-C1E3-4572-A6BF-57BF554BFD49}

 

 

 

 

 

 

 

暦の上ではもう春

しかしまだまだ寒いですね。

4月からのブライダルシーズンに先駆けて

3月頃から前撮りを予定している方も

いらっしゃるのではないでしょうか??

 

 

 

 

前撮り文化の発祥が、なんと!

徳島県だと言うことを

このお仕事を始めてから知りました!

皆さんはご存知でしたか??

 

 

そんな私は結婚式はしておらず、

フォトウェディングだけで済ませたのですが、

結婚式だけが本番じゃない!

 

{772E6996-2801-432E-8079-0DA528C7F319}

 

 

 

 

 

前撮り前にもシェービングをして、

一生の思い出になる素敵な

ウエディングフォトの撮影に臨みませんか?

 

 

 

意外と見落とされがちなデコルテのケア。

デコルテのうぶ毛がなくなる事で

自身のデコルテがレフ板のような効果を発揮!

輝くデコルテがお顔も明るく、

さらに美しく見せてくれるんです!!

 

 

 

{6AEF09A9-8EE0-44EF-BAC7-E88FDC97BA66}

 

 

 

 

結婚式・前撮りの日取りが決まったら

30日前のお試しシェービングがオススメです。

 

 

 

ブライダルシェービングは

『お顔そりサロンnavi』で

全国のお顔そりサロンを検索!

 

文責 實平千枝

 
 
 
・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡
 
*お近くのサロン検索*
お顔そりサロンnavi
 
♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡
 
 
 
{F45459B1-229B-42CC-8E7C-BFC688B68EBE:01}
 
【HP】
お顔そりサロンnavi
 
 
【Facebookページ】
 
 
【シェービングサロン検索】
 
お顔そり・エステ・ブライダルシェービングなど
ジョリネオススメの
お近くのサロンを見つけてください♪(*´ ˘ `*)
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
お顔そり体験取材等
各種お問い合わせ
メールはこちらへお願いいたします  
 
info@kaosorinavi.com
 
 
女性理容師ネットワーク
神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町
代表者 池脇はるみ ブログ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆