お肌に花粉ついてますよ!花粉症対策には「お顔そり」がおすすめです♪~byわしののりこ | はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

シェービングを愛する
全国女性理容師オンラインコミュニティ
【女性理容師ネットワーク(ジョリネ)】です
シェービングサロン検索サイト「お顔そりサロンnavi」運営しています♪
お肌がきれいになる情報を現場のプロ目線で伝えます

こんにちは!(^^)/

今週のリレーコラムは
≪福井県大野市≫女性のお顔そりエステ♪わしの
お肌が輝きだすお顔そり♪@わしののりこです(*´▽`*)

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

待ちに待った春がやってきました!

ポカポカのお日様と青い空。

気持ちいいですね。

 

と、喜んでばかりもいられません。

 

春風と共に舞う花粉。

 

花粉症の方にはつらい季節がやってきました。

 

ちょっとでもつらい症状を軽くするために

マスクをしたり目薬をさしたり

病院へ行ってお薬をもらったりしてる方もいらっしゃるでしょう。

 

その前にご自分のお顔をよく見てください。

 

花粉、ついてますよ。

 

お肌にはびっしりと「うぶ毛」がはえています。

その「うぶ毛」に空中を舞う「花粉」がくっついているんです。

 

うぶ毛の根元にからみついた花粉は

洗顔しても落ち切らないで残っています。

 

これでは、つらい症状も治まるどころか
ますます悪化することも!(◎_◎;)

 

そんな花粉症の方に

今すぐおすすめしたいのは

「お顔そり」です!
 

お顔そりでやさしくうぶ毛を取り除いたお肌はつるんつるん。

 

花粉もつきにくくなるのはもちろん

 

洗顔してもうぶ毛がないので

洗い残すこともなくちゃんと汚れを落とせます。

 



花粉症対策には

「お顔そり」
ぜひお試しくださいね♪(*´▽`*)

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

お肌が喜ぶ本当のスキンケアを

わたしたちお顔そりのプロにおまかせください。

 

全国にいる女性理容師が

みなさんのご来店をわくわくしてお待ちしていますよ(*´▽`*)

 

こちらよりお近くのジョリネ加盟店を見つけてご予約くださいませ。

*お近くのサロン検索*
お顔そりサロンnavi
http://kaosorinavi.com/search/


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ラブレターお知らせラブレター


東北ブロック代表の越中谷 多美さんが

NHKラジオ第一放送「ごごラジ」内リアルボイスに出演され
「お顔そりの魅力」について熱く語っています。
その時の内容がこちらで読めますよ。

http://kaosorinavi.com/real_voice/

 

ハート

テレビ静岡「てっぺん静岡」に
ジョリネ静岡メンバーの伊藤京子さんが出演されました。

女子アナさんが「お顔そりエステ」を実際に受けられて
驚きの美肌効果に驚いていました。

 

多美さん、京子さんありがとうございました!

 

ハート

このように全国にいるジョリネメンバーの
マスコミ各種への情報発信が増えてきています。

お顔そりの魅力が女性のみなさんに伝わりますように♪

 


{F45459B1-229B-42CC-8E7C-BFC688B68EBE:01}

【HP】
お顔そりサロンnavi
http://kaosorinavi.com/


【Facebookページ】
https://www.facebook.com/wbn2013


【シェービングサロン検索】
http://kaosorinavi.com/search/

お顔そり・エステ・ブライダルシェービングなど
ジョリネオススメの
お近くのサロンを見つけてください♪(*´ ˘ `*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お顔そり体験取材等
各種お問い合わせ
メールはこちらへお願いいたします  

info@kaosorinavi.com


女性理容師ネットワーク
神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町
代表者 池脇はるみ ブログ
電話045-333-5286