こんばんわ

明日も早いのでさっさと寝たいではありますが、

がんばってかくよ!!


今日も今日とて色々な失態をおかしました

ジョリーナⅣ世です


一番はうっかりカメラに写りこんでしまった事ですね

NGになってしまいました


萌子さんがんばっていたのに申し訳ないです


良い報告としては、

苦手だった傘さしが

徐々に出来るようになってきたことですねvv


今日は2本いっぺんにとかもやった!!


腕いたいのなんのって←


今日は綺麗な晴れ

美しい日没ほおかげで美しい絵がとれたと

監督&カメラマンホクホクです


同僚のだいちゃんが倒れてしまったり、

カメラさんの方割れが流血したり、

いろんな人害もある中

みんながんばりました


今日は暑かったねー

監督もへろへろだったですよ


ジョリーナはというと

今日はたくさんの人に名前を呼ばれてうれしゅうございました


今まで「彼女」とか「バイトの子」とかだったからね


進化よ+


明日でひとまず2クールめ

終わります


3クールは学業とコーディアルと折り合いを見ながら行きたい

行かせていただきたい

高山さんと要相談やっさ~


あんないいチームないって

大変なこと、しょげることもあれど、

毎日ホント楽しかったから

ハルサーエイカーの完成を見届けるまで

一緒にいたい


今の目標であり、願いです。


ハルサーエイカーチーム大好きなんだぁvv

キャストさんもスタッフさんも


とりあえず、明日

最後の日を悔いなく働けるように

寝ます!!!


明日…今日か


6:50発です!!