今日は一番過酷と言われていた、

「バトルの日」でございました


スーツアクターさん4人が死なないように

走る走る走る


アイシング

うちわ

飲み物

タオル

コールドスプレー


マスク脱がしたり

着せたり


私は

一番気にいっている

悪役の方割れを担当しました。


中身は

5さんという方です


失態その①

着つけている間中

足をふんずけていたことを指摘される←


失態その②

一か所に1秒以上かけ続けてはならないコールドスプレーで

低温やけどさせる←


失態その③

汗吸う用のタオルをはずしてからマスクつけてあげなくてはならないのに

それを忘れ、あわや窒息死←


ふりかえると

とんでもねーな


それでも5さんは始終やさしく

がんばってアクションやってる姿をみると泣けそうになりました


がんばって!!5さん!!

一番かっこいいよ!!今日は!!←


いや、でも実際

悪人面のマスクで隠すには惜しいイケメンですよ

系統は高校の辰巳先生的な


ってか、スーツアクターの皆さん

イケメンよ?


ホントに隠すのが惜しいですよ

いや、キャラ上の中の人もジョリーナ的にかっこいいですけどね


最終日に場所を変え、またバトルシーンがあります


担当していなかったほうの悪役の方が軽い脱水症状になっていたので

そういうの気をつけながら頑張りたいと思います


いや、次回まずやることは5さんに数々の粗相を謝ることですね…



毎日毎日

反省があって

今日は納得のいく仕事だった!!と思えるのは5年後ぐらいなのかなぁって思う。


でも、反省があるのはいいことよね

進化できるもん


淡々とこなす日々は進化できないからね

「あいや~」と思いながら、

幾多の人に迷惑をかけながら、

ジョリーナは進化していくよ!!


ではまた明日に~