捨て身タックル-2011020912210002.jpg

今日は伊計島ドライブ行ってきたよ車DASH!

メンバーは
みの流浪よこヒヨコ

パーフェクトとはいかないが良い感じに晴れまして、ドライブ楽しかったよ晴れ

A&Wでご飯買って、(水曜日はコンボが500円キラキラ)

伊計島まで
びゅーーーんと

海が半端なく綺麗だったわぁキラキラキラキラ

伊計ビーチには200円かかったけど、まぁまぁまぁ。

ほんとに海きれいだったわぁキラキラ

しばらくダラダラっとして写真撮ったりして、

勝連戻って

ジェラート食べた。
ビックリマーク

でも正直完全オーガニックなだけあって、味が薄かったわねー。


春休みはたくさん予定いれてこなすんだ音符
明日は学校行って、本買って、バイトして、デジカメ見て、メガネ見て、買い出しして…。

って感じ?

ちょっと地味だけどあせる


今日は楽しかったわアップ
ジョリーナが運転手やったんだけど、
事故らなくてよかったーブーケ1