久々におばあちゃんちまで歩いてますあし
車持つようになったら歩かんようになってしまって、よろしくないわなぁ。

今日はバイト先にカメラが届きました

監視用ですって。

はぁ?と思った

従業員一同反対ですが、聞き受けられなかったらそれこそやめるタイミングですよね。

せっかく仕事も慣れてきて、すごいいい人たちといい環境で働けてたのになぁ。
残念です

あとは、
桜がきれいでござますねぇ桜

2月6日に八重岳で満開宣言出ましたので、近々行きたい

「流浪といく八重岳お花見遠足」(笑)

もうさっさと行かないと葉桜になってしまうからね

希望今週

早く企画してしまおう


あとはそうさなぁ…

あ、ついに1周予行練習の筋肉痛来なかった!

ジョリーナの筋肉マジでロボ←

まぁ、ジョリーナの体の部位で一番痛め付けられてる部分だからね

ちなみに2番目は目目

明日の生物のテストを終えたら、すべて終了です。

ジョリーナ春休みブーケ1

なにかやること探してやろうと思う

とりあえず漢検かな

ではでは
夜また日記書くかも書かないかも本