フランクが超かっこよかったキラキラキラキラ

いいよー音符
ストイックで男臭くてキラキラ

敵方の女の人もCGまがいに色女だったけどニコニコ

ジョリーナⅣ世です
今日はりうぼうのチョコレートにわくわくしたキラキラ

catsstreetとか
Buchpuchpumpとか
超可愛かったぜーキラキラキラキラキラキラ

あれは男にあげるもんじゃないな
明らかに女の目を引くこと重視のチョコレートです

そして見事につられた←

悲しくなるから買わなかったけどさー
買っても絶対食べられない

あとパン屋の「ノア」に感動した

くるみと黒豆って
イケてるコンビキラキラ

家帰ってから、
ちゃんとレポート仕上げたよ\(^O^)/

すべてのレポートを終えましたキラキラ

お疲れ私ビックリマーク
遊びにいこうビックリマーク

まだ行ってない
海中道路行きたいぜニコニコ
その途中に
ちょこっと気になっているジェラートやさんもあるんだ音符

春休みは充実させるよブーケ1