ジョリーナは招き猫です

うちの出勤日だけ
異様に売り上げが良いと。

あと片割れが休憩入ると混む

1人でアファる

多分、うちが一番「売り上げなんかどうでもいい。むしろ面倒だから客くるな」って思ってるからだはず←

ジョリーナⅣ世です

今日は原論のレポートした!
あと参考文献書いたら終了ですキラキラ
ウミトに勝てそうビックリマーク
どっちが早く終われるか競争してたんだニコニコ

学科でなかなかうまくいっていないジョリーナでございますが、最近2つの通気孔ができたの

「兄さん」と「ウミト」

2人にはけっこう心許してしゃべれる

どっちも照れ屋で話下手だからジョリーナに目ぇつけられました←

相変わらず背の高い野郎は苦手でなっかなか目ぇ見てしゃべられへんのだが、まぁボチボチがんばるよ

んで、話戻すよ
原論のレポートに

タイトルは
「女子力」と「女子ブーム」に見る社会の女性への役割期待

女子力ってどんなことを指しているのか
様々な事柄に女子という言葉が使われるようになった背景にはいったい何があるのか
等々

けっこう設定テーマが面白いから明日学校いってえりちゃんに見てもらおうと思ったのに、残念、バイトだ