店長にイライラ雷
すさまじくイライラ雷

なんか今日
すごく友好的だったから←

ジョリーナⅣ世です

人間の好き嫌いについてさおと話したことがある

さおのこと嫌ってるんじゃないかって本人に問われて

うちは嫌いな人間はいないって答えた覚えがある

私は人を嫌えるほど親切じゃないし、「嫌だ」と思ったらすぐ関わりを断つだろうって

私の他人への印象は
「好ましい」
「無関心」
「生理的に無理」
の3段階なのだが
うちの店長はかぎりなく生理的に無理に近い無関心です

まず、ジョリーナはおっさんという部類に属する人間がもうたまらなく嫌

誰がおっさんであって
誰がおっさんでないとかはいろいろあるんだが、
とりあえず俗に言うおっさんにもう苦手とか嫌いを通り越して、「嫌悪」を感じてしまう。

野球部もおっさん化してきたら「戻って!!」って切実に思う

もうすでに着々と侵略されてっけどダウン

童顔好みなのも
そういうのがあるからなのかも

とにかくひたすらイライラ雷しました
あんましブログでもやもやすること言いたくないんだけど、ほんと今回は苛々がひどかったぜ



流浪---!
コメありがとぅぃ!!

遊び誘いたい!!
鍋パもう一回やるから!!
お好み焼きパーティもするから!
おこパするから!
おこパるから!!←

たしかにうちは無駄に考えすぎだよねー

Feelingで生きてみたい

家で一人の時は自由に生きてるんだけどねー

意味なく「フゥーアップアップ」とか言って跳んでる←

誰かに見られたら恥ずかしいことこの上ないね得意げ