今日はひさしぶりに宮平に会った

「最近なんか楽しいことあった?」

って聞いたら

結構しばらくたったあとにハッとして

「グローブ買った!」

って言うから、ちょっと泣きそうになった

宮平に幸あれ
私の幸は譲らんけど←

ジョリーナⅣ世です

筋肉痛はまだ来ません
もうないんであれば
いっこうにかまわんが
あと一日二日後ぐらいにきたら悲しい

あと今日はCM投稿した

あれ?
CM投稿の話したかな?

今日で締め切りだったのだが、

『地元愛をテーマに各都道府県ごとにCMアイデアを募集!!

その出身地ごとの
吉本のお笑い芸人を使っていかに地元への愛をしめすか

あなたの溢れんばかりの地元への愛と
CMアイデア、
起用したい吉本のお笑い芸人の名前を書いて、どんどん応募してねニコニコ

みたいなのがあったんよ

ウェブ投稿だったから5、6個ぐらい送った。

どれもちんけな脳みそで考えたんやなぁって感じでここには乗せられないや得意げ


あと今日も今日とてバイト

なんか高3が就職休みに入ったとかで平日で店長と2人しかいないのに忙しくて。


31が31日OFFの日なんだからそっちいけばいいのに

と思っていた←

うちはアイス食べたかったービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク