朝早くから起きて
わざわざ
きゃんみまで送ってくれたみのちゃのために
すんごい疲労してますが
日記打ちますビックリマーク

今日は1周のデータ収集&予行練習ということで
1日目に予定されているコースを当日同様の時間、荷物でもって歩きました

ホントにみのちゃ送ってくれてありがとうブーケ1

ひたすら海沿いを歩き歩き、ゴールはアガリ浜だったんだが、

結果からいうと
出発から12時間後の午後7時半に到着しました

ひさしぶりに足が私のものでなくなった

さおと一緒に歩いたんだが、一人じゃとても歩ききれなかったわ

うちがあまり疲れないから(正しく言うとマヒしちゃって何も感じないから)
さおが足ひっぱってごめんとなんども言う

が、

まったくそんなことはないと思うんだ

私には歩くことに関してそれなりの自負があって、そんな私が一切手をゆるめずに歩くのに、ずっとさおは隣にいましたから

嬉しかったなぁ

今までそやって歩けるのはみのちゃだけだったからねー

いや、喜んでる場合やない!!気ぃつかえやって話だが

当人は今回でちょっと自信なくしてしまったと言っていたが、私は確信持ちました

みんなで1周出来るよ!!

確かにキツいし
なんでこんなことはじめたんだろうと思うだろう
だがしかし
それでも道中楽しい瞬間があるだろうし、
最終的にいい記憶にかわる!!確信持ちました

とっても充実して幸せな1日でした

ほんとにさおはスゴかった!!
みんな心の中でさおに拍手したってニコニコドキドキ