死にくそマジくそ
だるーーーーいビックリマークビックリマークビックリマーク
バイトビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

暇すぎて1分1秒がメチャ長く感じるしビックリマーク

レポート終わってなくて徹夜しなきゃってなのにマジ時間がもったいないんだぜープンプンプンプン

疲れた疲れた疲れた疲れた
家帰りたいよービックリマークビックリマーク


疲労爆発
ジョリーナⅣ世です

今年最後のサンタさんが来ました。

朝っぱらから

「サンタさん来てるよ!!サンタさん来てるよ!!」

と、オカンが大騒ぎしてやかましかったので、

「サンタさん来てん!!!むかっ

と布団の中でキレた

我ながらみっともないキレ台詞だ←


今年は月の形のネックレスでした

来年からはうちがオカンにあげなきゃいけないんだよ

それがジョリーナ家のルゥウール。

「明らかにうちがあげる方が長いじゃんドンッドンッ

っていったら、

「大丈夫!60ちょいぐらいですぐ死ぬよニコニコ

ってさ。
そういうやつほどなかなか死なないよね←

それから今年はジョリーナに収入の生まれた年なので、みんなにひとつずつプレゼント買ったげた。

オカンは「1Q84」
(前々から読みたいと言っていたものを「文庫本が出てからにしなさい!」と禁止し続けていた←)

妹はパズル
(うちには2種類のパズルがあるのだが、一時期妹にそのパズルを交互に延々と作っては壊し作っては壊しを繰り返す怪奇現象が起こって見ているのすら辛すぎた←)

弟はワンピースの漫画の続き
(寮に入ってから買えなくなったため、私が読めなくなった←)

潮ティー
戸田書店
ヤマダ電機
マンガ倉庫
小禄ジャス
ウィングシティ
つかざんシティ
マックスバリュ
かねひで
潮ティー
国吉のサンエー
潮ティー

こんなに回ったんだぜ!!

とくにパズルが全くみつからんくて困った

みんな喜んでたぜー
そりゃジョリーナの選択に誤りはないさなグッド!