イナイレが前線に追い付いたー!!!!

後半はぴくしぶと並行で見てたから内容があまり記憶に残っていないが←

後半につれて、あきおちゃんがイケメソになってくキラキラ

たまに紙一重でクサ男な時あるけど←

あきおちゃんも飛鷹さんも最近はチームに溶け込んできて、
気に食わないなぁ
ぼっち再発希望(^p^)


原作からめネタがわかるようになるのが嬉しい

クロエンドウ
イケメンジ
強がりポケモン
にーに
ゆがみない2トップ
ふさお
が絡むとぷまい

でも最強なのは一之瀬君だ←


久々ワンピースにもテンションあがった

空島編で一時停止している私的にはみんなめちゃ強くなってて感動した

あと、あの変体髑髏ナニwwサンジとの掛け合い最高キラキラ

栄ちゃん作とあって、動物が豊富だったねーニコニコ
今までの映画版の中で一番好きかも音符
なんたってコスチュームニコニコニコニコ
黒賊は無論、ロビンちゃんのセーターワンピwwたまらん

男のコも帽子組可愛かったブーケ1

キシはパロでかわいそうな感じなのをよく見るので正直憎めない←

ナミさんは相変わらず可愛いが、ロビンちゃん囚われの方が個人的にはグッときたグッド!

幸せに浸りつつ
オヤスミ音符