久々っすな長音記号2

なんで最近日記うたんかったんかって?



ネタがないからですよ

切実にネタがないからですよ

12日に
さえ主催のカラオケ行って楽しんできたけどさぁ音符音符

あん時は深夜までリハビリ小説打ってたから

時間なくて

ラウンド1楽しかったぜー

ステージあってさ、
即興でタキツバ踊った(笑)

あと生まれて初めてUFOキャッチャーしたキラキラ

まったくなんもとれへんかった!!

メンバーは
さえ
みの
えり
かめ
かな

横氏もこれたらよかったんだけどなぁあせる

車持つようになって、
気楽に大声で歌えるようになったから←
カラオケいかんようになってたからな

歌いたい歌もまったくなくて困った←

だっていつでも歌えるもーん


今日久々に日記打ってるのは
でっかとぐーたんに触発されたから

マツコ大好きニコニコドキドキ

「水でご飯がくえるかっつの(要するに酒をのませろ)」と
「寂しい時に会った男が一番いい男」

ってのはバッチリMY名言ノートに記入させていただきました\(^O^)/

ジョリーナは結構長い期間寂しいんだが、なかなかいい男に出会いません

どゆこと!?
ちょ、これどゆこと!?(笑)
爆問のドッキリもおもろかった長音記号2


こどもww

最近ジョリーナにこどもを愛しむ気持ちが生まれてきたってばパー

高2の時にめったうちにされてから禁止区域だったのに←


女子トーーク
美魔女トーーク
男子トーーク
見たら、生きる勇気が湧いてきた

とくに美魔女トーークよかった

ジョリーナだって時間ない

このままあっさり二十歳だなんてごめんだわ


もっと子供という特権をギリギリまで悪用し、使いきらなきゃニコニコニコニコニコニコ


そう思ったらワクワクしてきたので
とりあえず日記打ってみたニコニコ

明日はさおとちゃまと学校行くんだぁ音符

それを楽しみにしつつ、
おやすみぐぅぐぅ