昨日は
久々中学組でお買い物にいって来たよ長音記号2がま口財布キラキラ

みのいずゆいの

みのちゃが運転して
わっほいほい得意げ
感謝感激キラキラキラキラキラキラ

社会科見学は私の車で行こうねー
でも遠くて無理だー怖いーと思ったら、おダベり会のみのちゃの飲食代肩代わりで勘弁な~(笑)

イートイン可能な美味しいケーキ屋さんとかないかしら得意げケーキ

ゆいのがめちゃ可愛くなっててビビるぅドンッ

いや、昔から可愛かったけど、なんだろう…。
お姉さんみたかったねー音符

あと矯正おそろいだった(笑)

中身は変わらんかったなぁにひひ

ヲタネタに盛り上がったんだぜキラキラ
(隙間時間でオススメされたアニメもう見たんだぜ←)

はなまるうどん食べて、
プリクラとって、
半ズボンとキュロット買って、
31のダブルアイス食べて
うふ音符゜+。(*′∇`)。+゜シアワセ


北谷が超Halloweenキラキラキラキラで、
アメ童の仮装が激カワだったんだぜビックリマーク
ピーターパンとか
ドラキュラとか、
やっぱ日本人がやるより可愛いよねラブラブ

幅広い年代で、もう軍勢ってくらいわらわらといて、
同年代の人とかもいたから来年仮装して北谷いくんだぜー!!!!!!!!!!

なにしよっかなぁラブラブラブラブラブラブ
ド派手なのがしたいなぁブーケ1

いやいや、バギーでなく。



ハリーポッター最終章PART1近づいてきたねー音符

映画館で見るよビックリマーク
前売り券買ってストラップもらうよニコニコ

相変わらずハーマイオニーがイケメンで萌えるブーケ1

楽しみだぁアップ