コナン100話目突入しましたアップアップ

あー、これみたことあるー的なのが増えてきたんだぞ

今日は高校時代のプリクラがたくさん出てきたので、5年日記にはって、わらわらさせるという作業をしました

その中にクリスマスイブ前日に女4人でカラオケ行った帰りにとったプリクラがあって、

なんかカオスだったなー

「うちらは悪くない男が悪い」

とか

「かわいい子滅びろドキドキ

みたいなコメントがたくさんあって単品女子の物悲しさが伺えました←

あとそれぞれにガンダムだのただのヲタクだの矢印でふってあって、

私には

←メガネ

と…



なんか立ち位置がぱっつぁんみたいでいやだ←


今日ねー、2ヶ月ぶりの歯医者だったんだけど、

頑張ってる
綺麗になってるって褒められたチョキ

対象が容姿であろうが、
歯並びであろうが、綺麗と言われるのはうれしいものですね

プリクラにもその変遷がうかがえて、

最近はプリクラうつるのも楽しいってもんです音符

5年日記をわらわらさせるんだぜ!!