捨て身タックル-2010102200050000.jpg

友達を捨てました
絶交です

一緒に学校いく仲だったのに
ガラスごしに微笑み合う仲だったのに










カタツムリの話←


先日、学校につくと
車にかたつむりついてて

そう、家からつれてきちゃったの

捨てるのも
駐車場だから踏まれそうでかわいそうだし、

このままほっといて、んでコイツが勝手に歩いてって踏まれる分にはコイツの責任だなと思って放置してたんです←

4限分がっつりうけて
帰り
運転中、
ふと
窓を見ると


まだいた!!!!!!!!

かたつむりと一緒に学校きて、帰ったって話(笑)



そして昨日
まだくっついてた!!ので捨ててやったのさ

草むらにほおったっていうのはせめてもの優しさ

これが冒頭の説明です



そして今日

捨てたはずのかたつむりが


イターーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだいた!!

同一人物(?)かはわからんが

バイト帰りです

なんで毎回同じとこいんのよ!

もはや神様が私に何かしらを伝えるために寄越した使者かもしれんとか思い始めてる←




西ティーの帰り

スケジュール帳買おうか買わまいか悩みすぎて、バイト遅れそうになりながら駐車場いくも、

どこに車おいたか忘れちゃって15分ぐらい捜し回った←

バイト間に合ったからよかったけど…

今日バイトでミスクレープ貰った!

うまかった!!
ほんとに!!

うっすい生地と
生クリームだけで出来てるのに
なんであんな美味しいんだろう

どっからあの美味しさくるんだろ



スケジュール帳写メったよ。
高いの買うのがあんまりにも悔しかったから、意味もなくラッピングしてもらった←

そんな1日