捨て身タックル-image.jpg

ついに買った!!

CDケース!!

もふもふかわいくて
値段もまあ安かったのだが
48枚全部埋まる前に先に入れてたほうが破れてくるって

そんな気がしたんだぞ…(´ω`)

何はともあれ
うさもふ男に続く
二人目の車の住人の仲間入りだぜ!!

ぽこぽこ増えろっ
もふもふの輪ブーケ1


昨日はバイト先にさっちゃんが来ました

中学時代お世話になりました、生徒会のさっちゃんです

レジ入ってる時だったので

「さちこせんせいじゃないですか?」

って話しかけたら

「どもども」

って

え、

どもどもって、それだけ!?

「ジョリーナだぁ長音記号2ブーケ1
ひさしぶりぃ長音記号2ブーケ1ブーケ1

ぐらいくるかなと思ったら

ノーリアクションだったドンッ
Nothingリアクションだったダウンダウン

プライベートに立ち入らないでくださいって感じがして、話しかけたのが申し訳ない気分になったんだぞ(´・ω・`)にょろーん

話しかけられたは良いが誰なのかわからなかったのかな


うん…
あり得る(´ω`)

うちは一方的にさっちゃん好きだったから、哀しかったんだぞ

中学期そりゃあもう迷惑かけましたけど

もうやんなっちゃう!!
って思われても仕方ないくらい迷惑かけましたけど…ダウンダウン

明日から研修です
渡嘉敷島です

バスケとかシュノーケリングとか、社学はガシガシ体動かすので、今から心配です

良い感じに台風かすれと思ってる←

ブログ更新するようにがんばるねー


◆流浪
そっちツッコミにきたかドンッ(笑)

すみません、志々雄様のイケメンっぷり、というか、焼けメンっぷりにくらくらしてしまって

断じて剣さんが嫌いとか比較するとかではないのだ得意げ

ひさしぶりに会いたいわ長音記号2

超くだらないけど話したいことあってさー
早く話さないと熱が冷めそうで

ネタも季節とともに風化してしまいまする

なんか誰でもいいけど誰かとしゃべりたい!!って時はジョリーナに一票を音符



タイトルの意味↓↓
お金にひひグッド!ドキドキニコニコ注意
可愛い絵文字も並べかえれば、臓器売買の図になれるBY宮村