B賞ローレビュー | ワンピースフィギュア好き!姉貴のブログ

ワンピースフィギュア好き!姉貴のブログ

ワンピースを主に書いてる学生のブログです✌

こんばんわ音譜

いつもいいね、コメントありがとうございますm(_ _ )m

特にくじ記事はいいね数が多くて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


風邪、流行ってますねヽ(;´Д`)ノ

私は治りましたがクラスでめっちゃ流行ってました・・・

まさかの先生方も風邪引いてる先生が多かったです( ̄□ ̄;)

みなさんもお気をつけてm(_ _ )m




今日はB賞ローをレビュービックリマーク





開封ビックリマーク

とても出来が良いです(≧▽≦)




後ろ音譜

後ろも靡いてる感じがいいですね(o^-')b

コラさんいいですよね音譜

好きな方いませんかはてなマークo(^-^)o






顔がビックリマーク

めっちゃいいですよね(≧▽≦)





フッキーンキラキラ

くじのはこんな感じラブラブ



POPラブラブ

どっちの腹筋が好みですかはてなマーク(〃∇〃)

私は、ポップの方に目が行くのでポップ派です(笑)






ドレスローザコーナー

バルちゃんもこのコーナーにチョキ

アクリル化したいけど、ストロングワールド集まるまで我慢我慢(>_<)



ローが四人も( ̄▽ ̄)

本当はでかローをルーキーコーナーかメンズコーナーに飾りたいのですがここしか入らないのであせる

まあ、もうちょっとこのコーナーが満員になったら考えます(*^ー^)ノ







最後まで読んでいただきありがとうございます音譜