100円でゲット! | ワンピースフィギュア好き!姉貴のブログ

ワンピースフィギュア好き!姉貴のブログ

ワンピースを主に書いてる学生のブログです✌

こんにちわ音譜

水曜日から風邪を引いた私ですしょぼん

夜になると熱も上がってくるので早めの更新グッド!

せっかくの3連休なのにどこにも行けないので楽しみの一つブログは更新しますチョキ

学校は3日休みましたがブログはこっそり書きます(笑)

水曜日からみなさんの所にいいねしにいってましたがもし来てないよビックリマーク

って方はすいません(T_T)

後ほどお邪魔させていただきますm(_ _ )m


先週の金曜日だったかなはてなマーク

100円であるものを取ってきましたチョキ

画像はお借りしました

結構この設定得意ですo(^▽^)o












ドンビックリマーク

100円でこの2つをゲットビックリマーク

買うより安いです(´∀`)






リヴァイ兵長のは視線が追ってきます( ̄□ ̄;)!!



上から見ると白目(笑)

不思議な貯金箱です(o^-')b





本命のミカサ





プライズのですがとても出来がいいです(≧▽≦)










顔も凛々しくミカサっぽくいい感じです(*゜▽゜ノノ゛☆

何より動きがあるのがいいですねо(ж>▽<)y ☆








↑の壁に刺さってるやつ、最初立体起動のどこに差し込むのかわからなかった私です(^▽^;)





ミカサは結構大きさもあるのでガールズコーナーに飾りましたニコニコ



よくみると隠れミカサがいます(笑)





昨日バルちゃん届きました音譜

予定変更して明日バルちゃんアップしますドキドキ







皆さんも風邪には気を付けてビックリマーク

喉の風邪になると高い確率でいやーな溶連菌検査されるので(><;)

私はいつも喉からくるので溶連菌検査されて涙目になります(笑)










最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _ )m