あちらこちらと | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

★追記★
お店のスタッフさんが写真を送ってくれました。

追記終了

★★★★★★★★★★★



ウクレレのイベントにあちらこちらと
顔を出しております。



今日は静岡市のとあるカフェのオープンマイクに
参加しました。

皆さんレベルが高い!
別次元です。

「あ〜やべぇとこ来てもうた〜」
と思いつつ、結構落ち着いて演奏できました。

今日は初めてウクレレをアンプに繋いで、マイクを通して弾き語りをやらせてもらいました。

超気持ち良かった。


次の予定は10/29お誕生日ライブです。
まだなんの曲やるかは決めてませんが、練習中のコレ、仕上がればやりたいなぁと