おしるこ亭に遊びに行くよ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

12/22(土)、12/31(月)、おしるこ亭に遊びに行きます。
場所は群馬県館林市駅近です。


宜しければ、遊びに来ませんか?

集まったメンバーであれやこれやと
楽しみましょう

希望があれば、僕の方からは以下を対応致します。

①神門瞑想
耳の神門というツボを刺激して行う、深〜く入る瞑想です。

②頭の無い実験
本当の自分とは何か?
簡単な実験を通して、いつもの視点とは真逆のモノを見て行きます。
人から見た自分と自分から見た自分の違いを体験します。

③究極の引き寄せタッピング
望みを阻害する要因を排除し、願望実現を加速させます。

④超簡単ウクレレ体験
楽器をやったことない方でも「あれ?弾けちゃうかも!」と思えちゃう。

僕からはこんな感じですが、「私はこんな事できるよ〜」という方は、どんどん披露して頂ければ良いと思います。

「私の話を聞いて〜!」と言うのでも良いかと。
おしるこ亭に集まるメンバーはどんな話しでもドン引きしたりしませんので。


ん〜、楽しみ〜