伊勢崎市ラーメンの旅 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

突然ですが、群馬県伊勢崎市のラーメン制覇を行うことにしました

前に笑みさん(リンク→★★★★★)に教えてもらった麺や蔵人さん(リンク→★★★★★)凄く美味しかったのです。
{D2CDCF2D-0142-48BC-BE04-8888DDE6B05A}
ハマグリラーメン

{2D92BF13-4E7A-4637-9A52-453E9352B71C}
チャーシューの分厚さ、柔さかさ、ハンパないっ!

普段は二郎系のラーメンを食べる事が多いですが、蔵人さんは魚介系の塩味

なかなかの衝撃でした!


でね、伊勢崎市食べログのラーメンランキングを覗いたのです。

そしたら、蔵人さんは7位
(食べログの評点、結構アテにならんことも多いですが。人それぞれ好みあるしね)

まだ上に6軒もある〜!

ちょっとこれは行ってみないと!


ラーメン制覇とは言いましたが、全店行く気はありません

とりあえず1位〜10位の店を制覇してみたいと思います。


伊勢崎市周辺の皆さん、「この店是非行ってみて!」というトコあったら教えてね!