待合室 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

今日は珍しく病院です。

予約なしで来たので、ひたすら待ってます。

ま、たまには良いですね。

いろいろ想いがめぐる


僕は48才のおっさん
全く冴えないおっさんだ

仕事もイマイチ空まわり
家庭もなんだなか〜だし

すぐムカつくし
落ち込むし

いつもエロいこと考えている

おケツは痛いし
オシッコしてチンチンいっぱい振ったのに
尿漏れするし



午後会社行きたくないよ〜!




でもね

あれもこれも愛
愛しかない

悟りはいつもここにある

何をしたから、何ができるから、何を達成したからとかは関係ない

悟った人も悟ってないひともいない


なーんてね




やりたいコトやろ


多分大丈夫
どっちにころんでも
なんとかなるダロ




そう、問診してくれた看護師のお姉さん、超絶可愛らしいの
おしり触りたい!


今日も良い日だ