マカバ折りやります | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います


1/14(日)15時から18時
伊勢崎市の「笑みさん家」にてマカバ折りワークを行います。

こちらは笑みさんのブログです。



{2F4FBDAF-6A20-4121-831C-52CD4510E89E}



マカバは正四面体を上下に組み合わせたカタチとなっております。

人間は誰しもマカバのカタチのエネルギーフィールドを持っています。
その大きさは直径15m

また、僕らはみな多次元を行き来していますが、マカバは多次元間を移動する乗りものとも言われます。


マカバを玄関やお部屋に置いておけば場の浄化や波動を整える効果もあります。

願い事を込めたりしても良いですね。


【マカバの折り方】
長方形の折り紙を12枚使用します。
同じカタチのパーツを12個作ります。
12個のパーツを組み合わせたら完成です。
30分くらいで作ることが出来ます。


【色の選択】
折り紙はこちらで準備します。
各自お好きな色を選んで頂きます。

なお、折り紙は持参頂いても構いません。
持参頂く場合は15cm×15cmでお願いします。

【お代】
ワンドリンクオーダー+マカバ折り300円
小学生以下はマカバ折りは無料です。


【サンプル】
{D99BD752-CF36-4C30-BBA3-4D8A7A34E607}

{CA471597-F6A7-4BB1-A7FA-324ABBA7D293}

{B6277105-2A78-4F54-9FAE-B5189A3819C9}

こちらはマカバ仲間のはっちさん作
はっちさん、お借り致します。

【ご参考】