大人の文化祭と覚醒と | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

昨日は渋谷〜横浜と音楽イベントを梯子致しました。

昼間、渋谷は円山町
大人の文化祭

ブログ友達のリムさんボーカルのバンドが出演致しました。

いや〜、びっくりでしたよ。

普段の声とキュートなお姿からは想像もしなかったパワフルな歌声。

こりゃすげ〜と。

短いですが映像を



今度東京方面でライブがあったらブログで告知しますよ〜。


そして夜は横浜でくうさんと合流してMISAOさんの「覚醒」と銘打たれたバイオリン、ピアノ、宇宙語のお歌のイベントに行ってまいりました。


でね、イベント始まる前からビックリで
なんと「衆生本来仏なり」の書を書いて頂いたtennsiさんにバッタリ。
これは並々ならぬご縁があるのだな〜と。
tennsiさんも「覚醒」にご参加でした。

で、音楽の方ですが、初っ端の曲のある旋律に、妙な懐かしさを感じてしまい、うわ〜こりゃ堪らん!と。
一気に引き込まれてしまった〜。

コレ、かなり良かった!
でも説明するのメンドくさい。
とうか、説明出来ない。

次は2月に神保町〜だって。
たぶんまた行っちゃうな。

オッと、映像があった。