”瞑想会、ありがとうございました♡” | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

本日は会社お休みいただき
クリスタルアロマ瞑想会に参加しました。


主催者のyumiさんにお会いするのは4年振りくらいになります。

お互い元気で良かったね〜 という感じです。


クリスタルアロマ瞑想、なかなか良かったですよ!

好みのアロマと好みの石を選んで、アロマさん、石ちゃんに瞑想を手伝ってね♡

そんな感じの瞑想です。

これがなかなか気持ちが良かったです。
気に入ったアロマ(僕の選んだのはLOVEという名前のもの)を充分吸い込み、お気に入りの石を両手にひとつづつにぎり、呼吸を整えながら瞑想開始です。

割と早い段階で「クッ」と入りました。
間も無く石を握っている感覚がなくなり
いい気持ち〜



瞑想終わった後は大國魂神社に寄りました。

ここは初めて訪れました。




{08504023-EB02-4075-B5CA-18DD01AD58C0}

{4C3519EB-542C-48AF-94EE-CA2B3F65E6A5}
ご神木

{8762C2D4-DC39-4FC8-9229-23A06A623D52}
参道

{E1A78257-D06B-4051-B2C2-9A36FED3F499}
本殿

{3584C958-7020-400D-A822-ECCB669B7742}

{ECFBA05E-1320-4DD6-B38E-9076C6799962}
本殿裏


{CCEABDEC-0AE9-4B1F-B2E0-DF691FC7EDC0}
パワースポットらしきトコ

{CDDDFD1C-4B7A-437B-A20A-4E8C06C8E058}

{A063F3A4-4ADE-40B1-A24C-250D4E69135B}
住吉神社内の狛犬

この狛犬上を向いていて、何とも可愛らしい表情!



大國魂神社を後に、ランチです。

{BBA54B35-C2E0-4D9B-A3B4-30631794EEDE}
新橋で食べるいつものランチより贅沢〜


昔からの友達に会えるって、嬉しいな。
ホントにホントに嬉しいな〜!



yumiさん、引き続き瞑想会とか継続されるそうなので、気になりましたらお出かけしてはいかがでしょうか?