ヨコハマ アコフェス行ってきた | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

今日は畑仕事を10時30分に切り上げ、横浜へ行って来ました。

{4422228D-9612-4026-893F-FFD8FF8171E2}



大阪のお友達、tomomoちゃんからお誘い受けまして、山下公園で開催された、ヨコハマアコフェスに行って来ました。

{4B095477-FDC9-4078-89FB-E2A0EBB28AC5}

{7B483A3C-7981-41EB-B3C2-DBC5E99047BB}



tomomoちゃん、お誘い頂きありがとうございました。

出演アーティストとですが、主催のN.U.さんをはじめ、誰一人知らなかったのですが、無茶苦茶良かった!

特にReNくんと千綿偉功さん
ガツーンとヤラレました。

また来年も行きたいな。

{520657BD-95E5-4463-9F21-918CDA7B412D}

{A2953E95-AF9A-4F23-8C55-D42CECB229D8}

{D8CFCA39-E6F7-406D-B176-728457876B63}

帰りにお気に入りの四川料理店

{E8ED0470-B936-445F-BF67-4732C4D138F1}

国産牛の香草炒め

ホントコレヤバい!

辛さがですね、丁度良いのです。



さあ、今夜は早く寝るぞ〜!