ネギ植え来る? | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

GWなか日に休みを取り、9連休です。

29、30、1と静岡での用が終わり、群馬へ向かっております。

{E50673D0-D62A-4606-A9A8-5D3453DD59F5}
こんな感じで。

5月6日ネギ植え体験いかがですか?
先着2名様
午前だけ、午後だけ、1日、ご都合に合わせて。
参加費 午前のみ、午後のみは1,000円。1日の方は1,500円。

泊まり希望の方は相談下さい。


希望の方は以下アドレスまで問い合わせ下さい。
ishitetsu1969あとgmail.com(あとを@に代えて下さい。)

【作業内容】
①抜いたネギ苗を仕分け(太くて植え替えするのと、細くて捨てるの)
②ネギ苗を植え替える穴あけ。
③穴に苗を植える。
④その他諸々。
上記のいづれか。

【用意するもの】
汚れても良い靴
汚れても良い服(ジャージとか)
日焼け対策
帽子
タオル
水分

【最寄り駅】
東武伊勢崎線 木崎駅
(駅まで迎えに行きます)
車の方は問い合わせいただきましたら住所をお知らせ致します。

【参加資格】
僕のブログに既に読者登録頂いている方。
または僕と面識のある方。
お子様をお連れの場合は小学生以上で。


【ご注意、ご了承頂きたい事】
畑作業は泥汚れします。
家は決して綺麗な所ではありません。
ちゃんとした掃除は盆、暮れ正月、彼岸くらいです。
ありのままの農家の暮らしを観てみたい。
土に触れてみたい。
そんな方にオススメです。

【オプション】
希望の方には以下対応致します。
(宿泊の方のみ)

①神門瞑想と丹田呼吸 60分
ツボを刺激して行う、深く入る瞑想です。
ソースからダイレクトにエネルギーを得る方法を教えます。

②本当の自分を見るワーク 60分
本当の自分とは何か?
〇〇としては死んで〇〇として生まれ変わる
人は愛そのものであるとは?
などなど

③マカバ折り紙  60分
誰でも折れます。
インスピレーションで好きな色を選んで下さい。


上記いづれかひとつのみ。2,000円