時間が空いた | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

日曜日、午前中は市場にネギを出荷しました。

その後は畑の見回り


ジャガイモ


トウモロコシ


枝豆


ネギ苗

みんな超元気です。




土曜から降り続いた雨で畑の作業出来ないので、午後は自由時間になりました。


ワンネスさんとこ寄り道してから

その後近くの中塚古墳へ



石室の穴がポッカリと空いてます。
中すごく広いので住めますよ。


その後はみどり市の貴船神社


どこをどうしてもピントが合わない





光が横に広がる

ここ、ちょっと次元が違うのでしょうか?



久しぶりの湧き水汲みです。
浅原百観音


湧き水の近くにある浅原体験村です。
湧き水汲みに行くとき看板が気になっていたので寄ってみました。

コテージが5棟




貸し農園

ここでバーベキューして、コテージに泊まって、近くの温泉とか行ったら、楽しそう。


やっぱ、休みはいいね。