ワンネス学校、クリスタルボウル夕食会! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

おはようございます。

新年度始まりました。

4月1日、2日、おしるこ君とワンネス学校へ行って来ました。





ほぐさんに描いていただいたエネルギーアートです。
円が切れていて見えない部分は、これから自分で想い描いて行くのです。
昨夜突然やってきた気づきと合致しました。

ほぐさん、素敵な絵を素敵なタイミングで、ありがとうございました。







夕食会、相変わら何ずを食べてもすごく美味しい。
アルコールは自分で呑みたいものを持参です。



ある程度食べた後、アイネさんによるクリスタルボウルの演奏。

自分という感覚が薄れ、クリスタルボウルの響きそのものになります。

クリスタルボウルだけでなく、色んな楽器が次から次へと

特に氣になったのが、ハワイの竹で作った、「プー」という楽器。
アボリジニのディジュリドゥのような音が出ます。(これ欲しい)

アイネさん、素敵な演奏をありがとうございました。





翌朝の散歩です。

異次元トンネルを越え、上へ上へと。


葉っぱに着いた小さい粒見える?
これ全部氷の粒なのです。






古墳に到着しました。

朝日を浴びながら、あれや、これやと、まったり楽しいお話し。

昨日まで知らなかった人たちとする、たわいも無い会話。
生きてるって楽しいなぁ。








ワンネスさん、奥さん、アイネさん、ほぐさん
参加された皆さん、ありがとうございました。

そう、今回やっちんさんとも初めてお会いできました。また何かありましたらよろしくお願い致します。