春ネギの出荷が始まりました | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

今日も暖かい

午前中は枝豆のトンネル作りです。





枝豆のトンネル20本になりました。



ネギ苗も順調に育っています。





その後はトウモロコシにトンネルかけた。
まだ寒いからね。


そして午後からネギを掘りました。







ネギの出荷始まると、忙しくなります。



ネギとねむの木と菜の花
この眺め好き



ネギを掘り終わり家え帰ると、弟がいました。
会うの正月以来

埼玉でバイクを3台仕入れた帰りとのこと


このバイク、跨がったらなんか欲しくなってしまった。
バイクの免許ないのだけど。