ワンネスさんのカレーイベント | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

3月11日、日帰りでカレーイベントに参加しました。




キーマカレーの材料



釜戸の火を調整して



調理開始です。






こちらはサモサの具



人それぞれの包み方で




準備完了



お風呂の後は、夕食です。





これ、凄かった~
いろいろ混ぜながら食べます。




みんなで包んだサモサも揚がりました



ピタパンとピザ


夕食後は即席マカバ折り教室


帰る前にbaimaiさんキーマカレーのレシピを再確認
材料揃えたら作ってみます。

ワンネスさん
奥様
baimaiさん
参加された皆様
ありがとうございました。