ほぐさんのマカバ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

ほぐさんから依頼頂き、作成しました。


白3枚
黄緑3枚
水色3枚
レモン2枚
青1枚 


爽やかで良い感じに仕上がりました。
奥に見える青がいい味出してます。



光をあてるとこんな感じに。


今回はもうひとバージョン

赤9枚
ゴールド3枚


ちょっとヤバい




















これは作りながらホントにワクワクした。
自分には赤と金を合わせようという発想が無かったから。


ほぐさん、見た目の爽やかさの奥に、こんな情熱が潜んでいるのかな?と
勝手に妄想してしまいました。


最後は集合写真です。