おちゃづけくんセッション行ってきました | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

昨日の午前中、ネギ畑であれやこれや作業をし、午後から薪窯パンワンネス新里店に行ってきました。

おちゃづけくんのセッションを受けてきました。
今までセッションというものにあまり縁がなかったし、おちゃづけくんのこと知ったのもホント最近のこと。

不思議な流れでありました。

セッションは至ってシンプル。
難しいところは何もない。

自分自信がシンプルな方向に向かいつつあるからなのかなあと、今になって思います。

おちゃづけくん、ありがとうございました。


セッション後は
ジュークさん
で近くの温泉施設に行って来ました。
会ってスグに裸のお付き合い。
これまた不思議。

ワンネスさんのトコに戻ってからはパーティーの始まりです。

富岡市のカレー屋baimaiさん
も合理して楽しい時間を過ごさせて頂きました。

{D0999D7F-1520-4D03-86F3-4D9502CD3D6C}

{C5BEE347-CE44-4591-A2D8-3DC9D35EA0FC}

{8CEEF643-FAB2-4065-B0C7-679FC4B15A00}

{93730533-3B91-425F-860F-BABB7811D043}

{79714AEB-21AD-415E-A7C4-F91CBEA8C8F5}

{C9F9FF9D-231A-4411-B2D1-2C070AA111BD}
ワイン大抵飲むと頭痛くなるのだけど、今回は大丈夫だった〜。

{82834636-EDE3-4C2B-84D2-24B839595DD2}


{20E94C5B-8C6A-483C-A809-C935BD923602}
鳥の煮込み料理、ピタパンと一緒に。

{F2646733-B82B-47C7-BDD4-DBCB08C75383}
見たことないような包みの日本酒


{ACFA6096-B0C6-4B9E-A08C-E96CE385DAC2}
ワインも料理も群馬名産ソウルスイーツも何れもとても美味しかったです。
もう、量がハンパない。

baimaiさんのキーマカレー写真撮り忘れた。
いつまででも食べていたい。
そんなカレーでありました。


でね、普通のパーティーとはならないわけなのですよ。
突然セッションが始まってみたり、宇宙語を話し出す人、それを翻訳する人。

{C3A4F364-B7A2-49A3-B7CD-5F97D013B95E}
銅線を巻いたものが出来上がってみたり。



翌朝はほぐさん、ジーナたんと湧き水を汲みに行って来ました。

もう何度も行っている大猿山乃家、道思いっきり間違えた。
大猿、素晴らしい紅葉でありました。

いつもブログ上での存在であった皆さんが、目の前に集結してる!
すすすすげえ〜。です。
自然と顔がほころんでしまう。
遠方から、はるばる群馬まで。しかも群馬の中でも決して行きやすい場所ではない。
そんなトコに集まるんですよ!
皆んな楽しそうに薪割るんですよ!

思っても見なかった出来事。

やっぱ人として生きるって面白い。

happyさんにもお会いできました!
いつか伊勢崎の二郎行きましょう。


ワンネスさん、奥さま、ありがとうございました。

皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

{895A689C-6648-4287-86B8-AABAAC8065B0}

{169FFE31-9D56-46B0-B4C4-242C7D1978E3}

{924C5FBF-CC54-4102-911E-3757BF9F0942}