野菜いい感じに育っています | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

野菜の成長なかなか順調です。



聖護院だいこん



みやま小カブ

来週には食べられるかもしれません



こちらはあかねほうれん草



で、こっちが人参


ジャンボにんにくも芽を出しました

野菜の成長凄いです。






土曜のあさ、玄関開けたら蝶々の幼虫が散歩してました。



突いてやると、こんなふうに威嚇してきます



そして猫は朝メシくったら寝てしまった。



土曜の昼はいつものワンネスさんへ


このまま、お百姓さんになっちゃおうかなんて、思ったりします。