呑んでもうた | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

今日は会社の下期のキックオフでした。

自分の所属している部署が下期の取り組みを発表し、その後は懇親会でした。


今夜は飲むつもりはなかったので、懇親会はオレンジジュース。
会場は椅子なしの立食形式ですが、部署毎に大まかな位置が決められています。
自分の部署。なんだか居場所がない。
なんでこんなになってまったのだろう。
もう、雰囲気がだめ。

懇親会19時に終わったので、元同僚のK君と次の店へ。

浜松町駅近くの九州居酒屋。
いろんな焼酎がずらり。
今日は朝から頭左半分がガンガン痛かったのだけど、呑んでもうた。

ああ、これで帰り駅から車運転出来ないので、歩きかタクシー。

でね、焼酎沢山のんだら、頭痛が治ってしまった。

これはこれで良し。

この店、かなり飲んで、つまみも5品くらいたのんで、二人で7000円。

良心的です。

新橋価格より、さらに安い。

うちの会社、FA制度があるのです。
フリーエージェント宣言して、新しい部署に移りたいなと思っています。
どっか僕を拾って〜。
実は凄いんですから。