晴れたね | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

今日は良く晴れました。


赤城のお山も姿を見せてくれました。


午前中は、ほうれん草の種を蒔きました。
出荷するやつです。

午後はネギ畑の草取り。



こんな感じに草が生えています。

夕方はブロッコリーの苗を植えた。
これは家で食べる用。
名前が凄い
「エンデバー」だって。

午前中植えたほうれん草は
「アトランタ」

バリバリのF1種ですね。


{2206F5CD-4585-49C4-8A65-9CFC7A60E908}
帰りにはまた品達に寄りました。

前回売り切れだった「せたが屋」の魚郎、今日も売り切れ

なのでこちらのお店にしました。
{C0F888B2-82DE-40B0-9DF3-D4E88351415A}
初中本です。

{1A98FF35-924F-4601-920C-687EFB71231F}
蒙古タンメン、辛さ5  800円

本当はもっと辛い「北極」というの頼んでみたかったのだけど、「初心者はご遠慮下さい」とのことだったので、今夜は回避。

辛さ5は全然大丈夫だったので、次回行ったトキは北極食べてみます。



今週で上期終わる。
ソフトに終わるか、ハードな道が待ってるか?
お楽しみです。