悪いときは悪いなりに | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

今週どうも調子がイマイチです。ずっと。

仕事中も眠くて眠くて

今日はなんだか身体が冷えて、午前中からずっと頭痛。
昼休みは日向で身体を温めました。

こんなトキもありますね。

帰り、浅草経由で群馬に帰ろうと思ってたのですが、携帯見てたら乗り過ごした。

ああ、もうこれはあそこの店行くしかないと、青砥駅で降りました。

{91DEB9D0-914C-4161-86DB-651FC882A7E4}
青砥 小江戸→★★★★★



{2104D671-259B-4DD6-A40E-47C0DF159144}
先ずはビールで

{15AC0AB2-2C6B-456B-8612-C379F0B72EF2}
煮込み小
あっさり、でも柔らかい。


{8AD5C2BC-870A-4F61-83E7-BCA76B1CBA58}
マカロニとマグロブツ
マグロこのボリュームで400円。
ありえない。


{2731ABC4-A396-4687-84EC-FDDDFD090FB5}
ここの名物、小江戸ハイボール、氷なし。


{59385428-741B-454F-991D-CADF6C728692}
最後はモツ焼き盛り合わせ

美味かったのだけど、シャツにモツ焼きタレが無茶苦茶飛び散ってた。はずかし。

お会計2,200円って。
新橋より安い。


{4FBFC8C2-1001-457B-AEDA-384439130BE7}
駅で立ち食いソバ

そう、なんだか今日は朝から無性にお醤油が飲みたかった。


{6C33A88A-E436-4846-9EC6-A27575EFB714}
群馬に向かいます。

今夜は結構早く帰れる。